コースエディタ作成日記1024

アバター
TOMY
記事: 53
登録日時: 11年前
住所: 愛知県
連絡を取る:

コースエディタ作成日記1024

投稿記事 by TOMY » 10年前

エディタのデータフォーマットから自動でコースを作成する部分で致命的な問題あるじゃねえか!と無駄に悩みまくった挙句、その悩みは全くの杞憂(今思い返してもなんでそんな考え方をしていたのか理解できないくらいアホな悩み)だと気付き、落胆。
そんな感じでようやくデータ形式とそこから自動でコースを生成するアルゴリズムを考えつく。
ただし問題はここから。
・・・月末まで残業確定。
しかも家帰ったら11時過ぎ。
寝れる時間もまともに取れない状況で糞ヘビーなデスマーチ参加確定。
今月もう勤務可能時間とっくにオーバーしてるのに今やってる案件を詳しく理解してる人材が少ないために休みたくても休めない。
なんで理論完成していざぁ組もうとしたらこうなるわけなのだ!?
うぇ・・・

今日記書いてる時間も結構ヤバかったりする。
救いはないんですか?救いは無いんですか!?と叫びながらまた出勤中の電車内で今構築している理論に致命的な問題がないかを洗い出しながら僅かな休みに組むプログラムのフローチャートとゲームに必要な数式の勉強が始まる・・・次の日思いっきり気にせず組む時間欲しい。
最後に編集したユーザー TOMY on 2013年10月24日(木) 00:14 [ 編集 1 回目 ]

コメントはまだありません。