mixC++ 技術開発者の日記
C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~ の技術管理者を務めている、御津凪(みつなぎ)の日誌。
自分のHPは既に持っているので、ここの内容は mixC++ 中心の日誌です。
こっちの作業に注力して中々自HPに手をつけれていないものの、訪れてくれると嬉しいです。
HP : http://mitsunagistudio.net/

新生掲示板(仮)開発報告日誌5

アバター
御津凪
管理人
記事: 200
登録日時: 13年前
住所: 道内
連絡を取る:

新生掲示板(仮)開発報告日誌5

投稿記事 by 御津凪 » 13年前

小刻みに日誌を書いていますが、今回も報告です。

今回は、添付したスクリーンショットの通り、日記周りの移植処理を書きました。

まだ移植に足りない部分(投稿記事数が0のままなど)がありますが、残すはアルバムと、各日記やコメントなどで添付されている画像ファイルの反映となりました。

これらが完了し、最終チェックとメンテナンスを終えれば、新生掲示板(仮)がついに稼働を開始することになります。

稼働の開始日はまだ未定ですが、早くても来週末辺りを予定しています。
添付ファイル
prev1.png
prev1.png (172.87 KiB) 閲覧数: 186 回
最後に編集したユーザー 御津凪 on 2010年11月28日(日) 20:54 [ 編集 2 回目 ]

アバター
saKi_Jun
記事: 6
登録日時: 13年前

Re: 新生掲示板(仮)開発報告日誌5

投稿記事 by saKi_Jun » 13年前

是非掲示板を使わせていただきたいと思います!
稼動ワクワク

アバター
Dixq (管理人)
管理人
記事: 1661
登録日時: 13年前

Re: 新生掲示板(仮)開発報告日誌5

投稿記事 by Dixq (管理人) » 13年前

お疲れ様です!
私は現在ログをコンバート中です・・。