1年終了

アバター
BEAT
記事: 4
登録日時: 14年前
住所: 兵庫県S市杜王町
連絡を取る:

1年終了

投稿記事 by BEAT » 13年前

先日テストが終わり、一年でのイベントは終わりました。

それにしても今年の一年はとても早かった・・・
ゲームプログラミングという好きなことに打ち込めたからでしょうね。

この一年でプログラミング能力がかなり上がったと思います。
あとはゲーム制作のこととか色々学ぶことができたのでよかったです。

一年間個人制作とかチーム制作とかあったのでかなり忙しかったですが
来年はもっと忙しくなりそうですねー5月にandroidの制作発表、9月に3D個人制作発表、そのあと11月に発表・・・

それ以外にも資格も色々取らないとですからねー・・・頑張らなくては・・・

3月はほとんど休みなので何しようかなーと思ってるんですが
4月の基本情報を受けるのでその勉強をしつつ
androidやるかDirectXやるかクラスをしっかりと身に着けるか・・・

なんにせよ今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

こういうのは年始に言うものですよねww

アバター
MoNoQLoREATOR
記事: 284
登録日時: 14年前

Re: 1年終了

投稿記事 by MoNoQLoREATOR » 13年前

お疲れ様です!
いや~、私も早くゲームプログラミングにガッツリ打ち込める日々を送りたいですね。
それにしても、す、3D個人制作・・・ですとぉ!?
1年でそのレベルまでいけるなんて、すごい学校ですね。
それに、資格も取得するんですね。がんばってください。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

アバター
gont
記事: 1
登録日時: 13年前

Re: 1年終了

投稿記事 by gont » 13年前

アンドロイドとDirectXですか。楽しそうですなぁ…。
どんな作品を作ろうかなぁ…と考えている時ってすんげーワクワクしますよね!
アンドロイドは様々な操作ができそうですから、色々なアイデアがうかんできそうですね。
その分、難しそうですけど。

きっと今年もあっという間に終わってしまうでしょうから、勉強にプログラミングに、自分の目標へ向かって突っ走ってください!

今年もよろしくお願いします!!

アバター
BEAT
記事: 4
登録日時: 14年前
住所: 兵庫県S市杜王町
連絡を取る:

Re: 1年終了

投稿記事 by BEAT » 13年前

<モノ君
結構ハードスケジュールな中詰め込まされるらしいよww頑張らなくちゃ・・・
来年応用情報取れたらいいなーと思ってます。

<gontさん
そうですね。考えたり面白いことを実装できそうだとすごく楽しいですよね。
androidは色々できそうですよね。ぜひ頑張りたいです。

こちらこそよろしくお願いします!