久々にゆっくり実況動画を作ってみた

アバター
SAI
記事: 115
登録日時: 13年前
住所: はひほーひ

久々にゆっくり実況動画を作ってみた

投稿記事 by SAI » 12年前

この3日間ずっとゆっくり実況動画を作っていました。
作品お披露目掲示板にある、ついこの間完成したThunder Faithのゆっくり実況です。
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm16518271[/nico]
もしよろしければゆっくり見て行ってください。
あと、面白そう!と思ったらぜひプレイしてみてくださいね。
そして私の代わりにフリーウェイを可愛がってください。



今後の話

ゆっくりに癒されつつ、楽しくやっていたのですが、やはり時間がかかりすぎますね。
色んなフリーソフトのプレイ動画を作りたいなあと思ってはいるのですが、ゆっくりだときっと挫折すると思います。
しかし普通に実況するのもね・・・。
気の利いたことを瞬時に言うなんて不可能ですし、喋り続けるのも得意ではありません。
普段は普通のプレイ動画でたまに喋る「ちょびっと実況」なんてのもありかもしれませんね。

そんなわけでゲーム制作に戻ります。
こちらもあと少しで次の動画が撮れるくらいになります。
現在、雑魚敵の動きはどうしたものかと悩んでいます。
適当でいいんでしょうかねー。
最後に編集したユーザー SAI on 2011年12月26日(月) 17:39 [ 編集 1 回目 ]

コメントはまだありません。