フラッピーもどき更新(Ver.3)

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Tatu
記事: 445
登録日時: 14年前
住所: 北海道

フラッピーもどき更新(Ver.3)

投稿記事 by Tatu » 14年前

更新です。

[拡張子 zip は無効化されているため、表示できません]

更新点

動かない敵を追加しました。

今回のサンプルステージはこちら。
サンプル.png
サンプル.png (54.63 KiB) 閲覧数: 119 回
こんなステージでもクリアできます。
*このステージのデータは同梱しておりません。
おまけ.png
おまけ.png (47.39 KiB) 閲覧数: 136 回

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SAI
記事: 115
登録日時: 14年前

RE: フラッピーもどき更新(Ver.3)

投稿記事 by SAI » 14年前

あとちょっとで完成だったんですけどね・・・。
1マスの敵がいれば完成しそうです。というわけでお願いしますw
添付ファイル

[拡張子 zip は無効化されているため、表示できません]


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Tatu
記事: 445
登録日時: 14年前
住所: 北海道

Re: フラッピーもどき更新(Ver.3)

投稿記事 by Tatu » 14年前

ん~、この配置ならクリアできるんだけどなあ。
無題.png
原作の敵は全て石と同じサイズなので他のサイズのことは考えていませんでした。
ところでどういう仕様のものを希望していたのでしょうか?
最後に編集したユーザー Tatu on 2011年8月31日(水) 19:08 [ 編集 1 回目 ]

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SAI
記事: 115
登録日時: 14年前

Re: フラッピーもどき更新(Ver.3)

投稿記事 by SAI » 14年前

あーその発想はありませんでしたね~。
プレイヤーがつぶれても最終的に載ってればいんじゃね?と思ったのですがw(未検証)
でもつぶれると確か初期状態に戻っちゃうのでダメですね。
コンセプトは制限時間なのですが、左の石があまりにも早く落ちるので右側の仕掛けを考える余裕がありませんでしたw
だから1マスの敵を使えば落ちる時間を2倍にできるのになあと思ったのです。

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Tatu
記事: 445
登録日時: 14年前
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Re: フラッピーもどき更新(Ver.3)

投稿記事 by Tatu » 14年前

それでしたらこのようにすればよいかと。
無題.png

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SAI
記事: 115
登録日時: 14年前

Re: フラッピーもどき更新(Ver.3)

投稿記事 by SAI » 14年前

あるぇ~?(´・ε・`)
なんで思いつかなかったんだろう。知ってたはずなのに・・・