更新です。
動かない敵を追加しました。
今回のサンプルステージはこちら。
こんなステージでもクリアできます。
*このステージのデータは同梱しておりません。
更新点フラッピーもどき更新(Ver.3)
RE: フラッピーもどき更新(Ver.3)
あとちょっとで完成だったんですけどね・・・。
1マスの敵がいれば完成しそうです。というわけでお願いしますw
1マスの敵がいれば完成しそうです。というわけでお願いしますw
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Re: フラッピーもどき更新(Ver.3)
ん~、この配置ならクリアできるんだけどなあ。
ところでどういう仕様のものを希望していたのでしょうか?
原作の敵は全て石と同じサイズなので他のサイズのことは考えていませんでした。ところでどういう仕様のものを希望していたのでしょうか?
最後に編集したユーザー Tatu on 2011年8月31日(水) 19:08 [ 編集 1 回目 ]
Re: フラッピーもどき更新(Ver.3)
あーその発想はありませんでしたね~。
プレイヤーがつぶれても最終的に載ってればいんじゃね?と思ったのですがw(未検証)
でもつぶれると確か初期状態に戻っちゃうのでダメですね。
コンセプトは制限時間なのですが、左の石があまりにも早く落ちるので右側の仕掛けを考える余裕がありませんでしたw
だから1マスの敵を使えば落ちる時間を2倍にできるのになあと思ったのです。
プレイヤーがつぶれても最終的に載ってればいんじゃね?と思ったのですがw(未検証)
でもつぶれると確か初期状態に戻っちゃうのでダメですね。
コンセプトは制限時間なのですが、左の石があまりにも早く落ちるので右側の仕掛けを考える余裕がありませんでしたw
だから1マスの敵を使えば落ちる時間を2倍にできるのになあと思ったのです。