ゲームを起動すると、人と話しながら、対戦相手を決めて遊ぶ仕組みなんですが、ロビーとはそのゲームが始まるまでの空間の部で、現在は主にチャット機能のみがあります。
同時ログインテストを20時~24時まで行いたいので、もし可能な方はご参加お願いします!
こちらにある実行ファイルを実行すると、先日ご協力頂いたあのサーバーに繋がり、チャットが出来るようになります。
http://dixq.net/zip/Lobby.zip
ちゃんと認証してログイン出来るか、発言出来るかなどをテストして頂けると幸いです。
ソースコードも一式公開しています。
(zip) : http://dixq.net/zip/LobbyProgram.zip
(svn) : svn://183.181.50.211/OnlineGameTest
フォルダ構成がいい加減なのは大目に見て下さい・・;
後、一応今回はちゃんと設計しながら作りました。
Clientの継承関係 (画像上部クリックで拡大)

Clientの所有関係 (画像上部クリックで拡大)

Serverの継承関係

一見大したことしてないみたいですが、ソースコードは結構な規模になってしまいました。。
入口で既にこれでは先が思いやられる:;
よろしければ何かご指摘頂けると幸いです。