生態系に挫折したので、
次はRTS(リアル・タイム・ストラテジー[ゲーム])です。
個人的には、生態系製作に挫折した理由は、
その規模の大きさと、複雑さにあった気がするので、
RTSは小さいものからコツコツ作ろうと思います。
そして、今度は、プログラムの詳細なコードを、
チョクチョクと日記という形で書き残そうと思います。
・・・解説も入れられそうなら入れてみるかもしれません。
(…こうすれば、コードが解読不能なんてことにはならないはず)
私自身、大したスキルや技術を持っているわけではないですが、
それでも参考になることはあるかも知れないので、
興味があればコードも目を通してみるといいかもしれません。
もちろん、問題点・改善点などの指摘も大歓迎です(^-^)
とりあえず、今回はこれで終りにします。
RTS製作日記。はじめに
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