//うんこをアニメさせるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
//LoadDivGraph( "unko.bmp" , 4 , 4 , 1 , 70 , 70 , st_graph.player );
//てすとだよ♪
//ちーんちん!!!!!
keyin = 0;
count = 0;
MainStatus.InitStatus();
//ちんちーん!!!!!
//てすとおわり♪
func_state = FUNC_INIT;
clsDx();
while(CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) != 1){
…書いていた頃の私は一体何を考えながらやっていたんだろう。
[hr]
こんばんは。
前回の日記にコメント頂き…ありがとうございます。
勉強になります……っ。
課題研究で製作しているシューティングゲームはほとんど基板は完成に近い状態で、
あとは発表のためにプレゼンテーションと、資料となる論文の製作をしなければならないんですが……。
生徒研究発表会とやらで、また別のプレゼンと論文を作らねばならずで、なかなか忙しさが抜けません。
一段落ついたら、こちらで作ったシューティングゲームの動画を置いてみたりしようかな。