mixC++ 技術開発者の日記
C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~ の技術管理者を務めている、御津凪(みつなぎ)の日誌。
自分のHPは既に持っているので、ここの内容は mixC++ 中心の日誌です。
こっちの作業に注力して中々自HPに手をつけれていないものの、訪れてくれると嬉しいです。
HP : http://mitsunagistudio.net/

今日作業するつもりが

アバター
御津凪
管理人
記事: 200
登録日時: 13年前
住所: 道内
連絡を取る:

今日作業するつもりが

投稿記事 by 御津凪 » 13年前

今日、仕事から帰ってきたらフォーラムサイトのコミュニティ景気対策を行おうと思ったけど、頭痛でそれどころじゃなくなった。
ということで明日以降にずらします。


ちなみにどんな内容かというと、

コミュニティをトップページにランダムに表示したり(閲覧者にたいして目にする機会を増やす)、
コミュニティランクを導入したり(活発度合いで順位決めや順位に応じた何かしらのボーナスなど)

等をする予定です。

コメントはまだありません。