合計 昨日 今日

作品投稿2Dアクションゲーム

自分で作ったゲームや動画、面白いネタをみんなに宣伝しましょう!
また、気軽に作品の感想をコメントで残してあげて下さい。
Name: koipot
[URL]
Date: 2017年3月19日(日) 18:08
No: 1
(OFFLINE)

 作品投稿2Dアクションゲーム

初めましてkoipotです。
4年前に作ったゲームですが、dxlibの作品投稿サイトに投稿しました。
お世話になったここににも記載しておきます。
http://dxlib.o.oo7.jp/cgi/patio/read.cgi?no=196
ゲーム制作の輪が広まると嬉しいです

Name: Tatu
[URL]
熟練のプログラマー(63,258 ポイント)
Date: 2017年3月21日(火) 20:48
No: 2
(OFFLINE)

Name: kopot
[URL]
Date: 2017年3月24日(金) 04:05
No: 3
(OFFLINE)

 Re: 作品投稿2Dアクションゲーム

プレイありがとうございます。
フォントを読み込んでないみたいですね。
自分のpcとサブのpcでは問題なかったはずなんですが...

Name: koipot
[URL]
Date: 2017年4月02日(日) 20:29
No: 4
(OFFLINE)

 Re: 作品投稿2Dアクションゲーム

ちなみにクリアタイムが短く、black、whiteをある程度保持していると次週にラスボスが変化します。


Return to 作品お披露目掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]