みすちー再び←

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
零咲

みすちー再び←

#1

投稿記事 by 零咲 » 15年前

いつぞやの鳥目について質問したものでございます。。。
この度データがぶっ飛んで修復不可能にorz
で、鳥目プログラムも当然消え去りまして、過去ログにも見当たらなかったので再びご指導いただきたいのですが…

教訓:バックアップ大事←今更

BEMANI

Re:みすちー再び←

#2

投稿記事 by BEMANI » 15年前

>>零咲さん
具体的にどのような処理をしたいのでしょうか・・・

yu

Re:みすちー再び←

#3

投稿記事 by yu » 15年前

過去ログにありましたよ~。
ですが、確かに見つけにくいですね・・・
「過去ログ検索はこちら」からでは出てくれませんでした。

http://www.play21.jp/board/formz.cgi?ac ... &rln=28890

#あれ・・・過去ログの投稿者様と違った方ですね;
#すみませんでしたorz

零裂虚識

ありましたかww

#4

投稿記事 by 零裂虚識 » 15年前

前にどの名前で投稿したか忘却していただけですので←
見つけていただいてありがとうございました!

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る