BorlandC++ Compiler 5.5

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
256bit

BorlandC++ Compiler 5.5

投稿記事 by 256bit » 15年前

BorlandC++ Compiler 5.5によるDXライブラリの使い方の手順を一通り行って見ました。しかし、 BCC Developerのエラーの意味がよくわかりません。エラーの意味を教えてください。

↓実際に出たエラー

エラー F1009 c:\documents and settings\紘基\デベハトップ\soturon\test\drawpixel.cpp: 入力ファイル 'c:\documents and settings\紘基\デベハトップ\soturon\test\drawpixel.cpp' をオープンできない
*** 1 errors in Compile ***

** error 1 ** deleting Debug\DrawPixel.obj

Compile End !! (Elapsed time 0:00.235)

Justy

Re:BorlandC++ Compiler 5.5

投稿記事 by Justy » 15年前

>エラーの意味を教えてください

要するにファイル(drawpixel.cpp)が見つからないってことです。

日本語文字を含むパスの処理に問題があるので、「デスクトップ」が「デベハトップ」に化けています。
 日本語の文字を含まないパスのディレクトリにプロジェクト一式を移動してから実行してみてください。

256bit

Re:BorlandC++ Compiler 5.5

投稿記事 by 256bit » 15年前

アドバイスありがとうございます。
 ファイルをデスクトップからローカルフォルダに移動した結果、動作ました。(^^)v

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る