合計 昨日 今日

Visual Studio 2017がインストールできなくなりました。

[このトピックは解決済みです]

フォーラムルール
フォーラムルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
Name: keito94
[URL]
プログラマー(31,618 ポイント)
Date: 2017年9月04日(月) 13:07
No: 1
(OFFLINE)

 Visual Studio 2017がインストールできなくなりました。

keito94です。
Visual Studio 2017の更新を行っていたのですが、
原因不明のブルースクリーンが出てクラッシュしたのが原因で、「申し訳ございません。インストールに失敗しました。もう一度お試しください。」
とでて、インストールができなくなってしまいました。
Visual Studio Uninstallerや、このサイトの方法やを試しては見たのですが、
効果は全くありませんでした。推測ではあるのですが、原因は破損したイントールパッケージにあると思います。
今は、Windowsの一時ファイルを削除するというのを試しております。
その結果は後で報告します。
Offtopic :
ログを後でとっておくか…。
プログラムは完全に無理だったけど、完全フリーのゲームエンジンGodotに出会ってからはボクの人生は変わった…。
Godotを試したい人は、ここで。
一応プログラムの履歴は、C言語+DXライブラリ→Python+Pygame→Godot Engine。
まあ、プログラム学ぶより、ゲームエンジンなり、ツクールなり使えば楽だということよ。
Godot広まらないかな…。(空想)

Name: keito94
[URL]
プログラマー(31,618 ポイント)
Date: 2017年9月04日(月) 13:37
No: 2
(OFFLINE)

 Re: Visual Studio 2017がインストールできなくなりました。

Windowsの一時ファイルを消そうとしたのですが、やはりだめでした。
いろいろ試してみてもだめ…。どうしたらいいんでしょうか…。

Offtopic :
ふぅん、俺はVisual Studioの更新に苦しんでいるところだが…。
遊戯王+リゼロの二次創作小説を投稿いたしました。
プログラムは完全に無理だったけど、完全フリーのゲームエンジンGodotに出会ってからはボクの人生は変わった…。
Godotを試したい人は、ここで。
一応プログラムの履歴は、C言語+DXライブラリ→Python+Pygame→Godot Engine。
まあ、プログラム学ぶより、ゲームエンジンなり、ツクールなり使えば楽だということよ。
Godot広まらないかな…。(空想)

Name: keito94
[URL]
プログラマー(31,618 ポイント)
Date: 2017年9月04日(月) 14:36
No: 3
(OFFLINE)

 Re: Visual Studio 2017がインストールできなくなりました。

ただいま、Visual Studio Uninstallerをもう一回試しています。
プログラムは完全に無理だったけど、完全フリーのゲームエンジンGodotに出会ってからはボクの人生は変わった…。
Godotを試したい人は、ここで。
一応プログラムの履歴は、C言語+DXライブラリ→Python+Pygame→Godot Engine。
まあ、プログラム学ぶより、ゲームエンジンなり、ツクールなり使えば楽だということよ。
Godot広まらないかな…。(空想)

Name: keito94
[URL]
プログラマー(31,618 ポイント)
Date: 2017年9月04日(月) 15:26
No: 4
(OFFLINE)

 Re: Visual Studio 2017がインストールできなくなりました。

あの症状で悩んでいた人ってボクだけじゃないんですね…。
今知りました。
プログラムは完全に無理だったけど、完全フリーのゲームエンジンGodotに出会ってからはボクの人生は変わった…。
Godotを試したい人は、ここで。
一応プログラムの履歴は、C言語+DXライブラリ→Python+Pygame→Godot Engine。
まあ、プログラム学ぶより、ゲームエンジンなり、ツクールなり使えば楽だということよ。
Godot広まらないかな…。(空想)

Name: keito94
[URL]
プログラマー(31,618 ポイント)
Date: 2017年9月04日(月) 16:49
No: 5
(OFFLINE)

 Re: Visual Studio 2017がインストールできなくなりました。

[解決!]

どうやら、あまり、メジャーになっていない問題みたいですね…、
MSDNに投稿いたしました。
一応ここでは解決とさせていただきます。
プログラムは完全に無理だったけど、完全フリーのゲームエンジンGodotに出会ってからはボクの人生は変わった…。
Godotを試したい人は、ここで。
一応プログラムの履歴は、C言語+DXライブラリ→Python+Pygame→Godot Engine。
まあ、プログラム学ぶより、ゲームエンジンなり、ツクールなり使えば楽だということよ。
Godot広まらないかな…。(空想)


Return to C言語何でも質問掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]