c言語

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
mgwtp

c言語

#1

投稿記事 by mgwtp » 6年前

c言語でint型変数a.bに対して、キーボードから数値を入力しa〜bの値を表示するプログラムを教えてくださいc言語初心者です
実行例です
a=3
b=5
3 4 5

アバター
purin52002
記事: 235
登録日時: 7年前
連絡を取る:

Re: c言語

#2

投稿記事 by purin52002 » 6年前

こんにちは

かなり初歩的な問題だと思いますので、ぜひ自力で頑張ってみてください^^

おそらく使用するものは
  • 入力関数
  • 繰り返し処理(ループ)
  • 出力関数
になると思います。

それぞれ様々な方法がありますが、
入力->scanf 、ループ->for 出力->printf
を使ってみるのはどうでしょうか?

それぞれググってみればおそらく使い方はわかると思います。
ふぁいと^p^
c++初心者を自負しています。
質問者さんには今後私にプログラミングを教えてくれるようにやさしく丁寧に教えるつもりです。ぎぶあんどていく^p^
回答者さんには精一杯感謝します。ぎぶおんりー^p^

返信

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る