他人のコードが見たい!

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
おーばー

他人のコードが見たい!

投稿記事 by おーばー » 7年前

タイトル通りです、無償でプログラムのコードを公開しているおすすめのサイト等ございましたら教えてほしいです,世の中では実際どのような記述の仕方が当たり前で、どのような技術が存在するのかを
知るためにも、一つでも多くに他人のコードを見たいなと思い投稿させていただきました

おすすめのサイトでなくても技術を盗むならこういう方法もあるよ!といったことでも構いません。
たくさんの意見お待ちしてます!

box
記事: 2002
登録日時: 13年前

Re: 他人のコードが見たい!

投稿記事 by box » 7年前

ここのサイトの常連さん(当方は除く)のコードをごらんになると、かなり参考になるところがあると思います。
バグのないプログラムはない。
プログラムは思ったとおりには動かない。書いたとおりに動く。

hide

投稿記事 by hide » 7年前

githubにおいてあるライブラリ自分で改造してみるとかですかね。
仕事で、あるライブラリを改造するためにがっつり読んでとても大変でしたが、スキル向上には最高でした。

基本おいてあるのがライブラリなので、フレームワークの使い方とかを学ぶのには厳しいかもしれません。

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 13年前
住所: 千葉県
連絡を取る:

投稿記事 by みけCAT » 7年前

GitHubやBitbucketなどにあるオープンソース系以外では、
例えばAIZU ONLINE JUDGEAtCoderなど一部のオンラインジャッジサイトで他人のコードを閲覧できますね。
オフトピック
AIZU ONLINE JUDGEは今日は計画停電により停止中のようです。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

おーばー

投稿記事 by おーばー » 7年前

皆さんありがとうございます、参考にさせていただきます!

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る