DXライブラリについて

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泣き虫太郎

DXライブラリについて

#1

投稿記事 by 泣き虫太郎 » 13年前

DXライブラリの関数に関しての質問です。

今2Dゲームをつくってるのですが、主人公の位置x、y座標を画面端に表示さしたいと思ってます。しかし、関数リファレンスを見ると

int DrawString( int x , int y , char *String , int Color ) ;

のような関数ではcでいうpringfで%dを使って変数を表示みたいなことができなくて困ってます;;。どのような関数を用いればこのような変数を画面に表示できるでしょうか?

nil
記事: 428
登録日時: 13年前

Re: DXライブラリについて

#2

投稿記事 by nil » 13年前

DrawFormatStringを使えば良いです。
もし使い方がわからなければリファレンスを見ましょう。

泣き虫太郎

Re: DXライブラリについて

#3

投稿記事 by 泣き虫太郎 » 13年前

回答ありでした。無事できました^^。

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softya(ソフト屋)
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Re: DXライブラリについて

#4

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 13年前

これもマルチポストですね。
「文字の表示に仕方について」
http://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/pa ... ew&no=2709
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

閉鎖

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