Visualstudio2012 Express 関数一覧表示について

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
HTR

Visualstudio2012 Express 関数一覧表示について

投稿記事 by HTR » 11年前

Visualstudio2012 Expressでコードを書くスペースの上にある関数の一覧表示ウィンドウから、
関数の宣言へのジャンプの項目を非表示にすることは出来るでしょうか。
もしくは、関数と関数の宣言とを分けて表示することは出来るでしょうか。
具体的には
現在は、

関数1の宣言
関数1
関数2の宣言
関数2

と表示されているのですが、
ここから宣言へのジャンプを非表示にするか、
もしくは

関数1の宣言
関数2の宣言
… 
関数nの宣言
関数1
関数2

関数n

という表示にしたいのです。
一覧表示が長くなってしまい、関数を探すのに手間取ったり、クリックミスをして宣言の場所へジャンプしたりして困っています。
設定やカスタマイズを見てもそれらしいものが見当たらず、検索するにもこのウィンドウの名前が分からず、解決出来ずにいます。
ちなみに、Visualstudio2005の製品版では出来ていました。
どうかご回答お願いします。

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る