合計 昨日 今日

譜面リクエストはこちら





Name: みけCAT
[URL]
伝説なるハッカー(675,355 ポイント)
Date: 2011年7月14日(木) 08:24
No: 61
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

すいません。
「セーラー服を脱がさないで」の曲の長さがおかしい気がします。
Easyで確認しました。
曲の途中、30000点台で終了してしまいました。
確認をお願いします。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Name: みけCAT
[URL]
伝説なるハッカー(675,355 ポイント)
Date: 2011年7月14日(木) 08:30
No: 62
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

たびたびすいません。
「檄!帝国華撃団」の譜面ではエラーが発生しました。
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=19&t=77&p=72260#p72260
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年7月15日(金) 19:35
No: 63
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

え、え~ まじか・・・
いろいろ不備があったようですみません。確認します。

年下はこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=QOBmToebz6k
歓声とかないのでCD版(?)だと思うのですが。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年7月15日(金) 19:50
No: 64
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255324&key=譜面
エラー修正版です。

セーラー服は曲の長さを213と入れるべきなのに123と入れてました。
帝国華撃団はエラーの通り最初の譜面が早すぎたようです。
両方ともテストプレイをしてなかったのがいけなかったですね・・・
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: みけCAT
[URL]
伝説なるハッカー(675,355 ポイント)
Date: 2011年7月15日(金) 21:57
No: 65
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

‐Y‐as さんが書きました:年下はこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=QOBmToebz6k
歓声とかないのでCD版(?)だと思うのですが。

はい、いいと思います。
よろしくお願いします。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Name: みけCAT
[URL]
伝説なるハッカー(675,355 ポイント)
Date: 2011年7月15日(金) 22:39
No: 66
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

‐Y‐as さんが書きました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255324&key=譜面
エラー修正版です。

セーラー服は曲の長さを213と入れるべきなのに123と入れてました。
帝国華撃団はエラーの通り最初の譜面が早すぎたようです。
両方ともテストプレイをしてなかったのがいけなかったですね・・・

「セーラー服を脱がさないで」のHardでError 2022となってしまいました。
Easyは正常でした。
その他も正常でした。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年7月16日(土) 08:20
No: 67
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255522&key=譜面
こちらをどうぞ。
度々すみません。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: みけCAT
[URL]
伝説なるハッカー(675,355 ポイント)
Date: 2011年7月16日(土) 17:18
No: 68
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

‐Y‐as さんが書きました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255522&key=譜面
こちらをどうぞ。
度々すみません。

動作を確認しました。
ありがとうございます。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Name: Kalas
[URL]
入門者(3,796 ポイント)
Date: 2011年8月05日(金) 21:34
No: 69
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

ようやく全てのテストが終わり夏休みに入ったので、譜面作りを再開したいと思います。
が、そうなるとリクエスト譜面を作るのが2人になってしまうわけですが、どうしましょう?

1. 2人で分担する
2. 以前のように私1人に戻る
3. 今のままYさん1人で続ける

どれがいいですかね?

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年8月07日(日) 08:19
No: 70
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

Kalas さんが書きました:1. 2人で分担する
2. 以前のように私1人に戻る
3. 今のままYさん1人で続ける

どれがいいですかね?


自分はやっぱり2人で続けたいと思ってます。
Kalasさんも忙しいようですし、自分も時間があまりとれなくなってきてしまうと思うので
2人で分けたほうが負担が少なくて済むと思います。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: Kalas
[URL]
入門者(3,796 ポイント)
Date: 2011年8月08日(月) 22:30
No: 71
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

となると、どういう風に分担するかですね。
1人ずつ交代、日にちで決める、指名してもらうetc…
とりあえずぱっと浮かんだのはこんな感じ。
1人ずつ交代が一番無難で良いと思うんですが、他に何か良いのありますか?

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年8月09日(火) 08:34
No: 72
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

まぁ、交互にやってくのがよさそうですね。
特にリクエストがあればそれに従って、基本的には交代でということでいきますか。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: Kalas
[URL]
入門者(3,796 ポイント)
Date: 2011年8月09日(火) 11:04
No: 73
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

分かりました。

とりあえず次のリクエストでは私が作りますね。

Name: みけCAT
[URL]
伝説なるハッカー(675,355 ポイント)
Date: 2011年8月09日(火) 21:32
No: 74
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

すいません。
リクエスト追加お願いします。

「抜け殻」
http://www.nicozon.net/watch/sm11713099
「バラライカ」
http://www.nicozon.net/watch/sm4220022
「向日葵」
http://www.youtube.com/watch?v=3YRGDuKrD6Y

難易度は
Easy:★6~7程度
Hard:★10~13程度
でお願いします。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Name: Kalas
[URL]
入門者(3,796 ポイント)
Date: 2011年8月11日(木) 17:23
No: 75
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

できました。
Easyが前に作ってた時よりも難しめになってる…かも。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/264321&key=譜面

Name: 野郎
[URL]
Date: 2011年8月21日(日) 14:12
No: 76
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

はじめまして!
いろいろやってたら、この曲もぷれいしてみたいな~って思って譜面作成ツールを使って、作ろうとしてみたんですが・・・
(´・ω・`)←みたいな感じになってしまいますたwww
いまだにがんばってるんですが、先にリクエストしてみようかな~と思い、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5710344と

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10197600


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7956219
をお願いしたいのですが・・・
ほかにもバクホンとか作ってみたいんですけど、難しいですね(;^ω^)
リクエスト時間が空いたとき、気が向いた時で良いので、よろしくお願いします┏○

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年8月22日(月) 07:32
No: 77
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

次は自分の番ですね…
野郎さんはじめまして。初めて譜面作るときは混乱しますよね~。
最初の曲のリンクに「と」が入っているのに気付かず動画無いぞとか思ってしまった…
ちなみにバクホンって何ですか? 動画指定してくれれば作りますよ~。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: 野郎
[URL]
Date: 2011年8月22日(月) 13:14
No: 78
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

やばい・・・涙でそう。・゚・(ノД`)・゚・。
ここの人、優しすぐるよ~
俺もここの人みたいになれるようにがんばろう!
バクホンって言うのはザ・バックホーンて言うバンド?
です^^個人的に好きなグループですが、なんていうか・・・その・・・あれですね
Aero beatにとっては異色すぎるというか(;^ω^)
自分でがんばってみて、それでも、できなかったらお願いします!!┏○ペコ
基本的に東方やアニソンとかはやっぱり慣れている人たちに頼んだほうがいいと思うので
リクエストさせてもらえばな~と思っております^^
よろしくお願いします!!

Name: 野郎
[URL]
Date: 2011年8月22日(月) 14:22
No: 79
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

後、図々しいかもしれませんが、難易度は10~15を目安でお願いします┏○ペコ
ホントいろいろお願いしてしまってすいません(´・_・`)
自分、学生の身で忙しく、譜面作成ツールの勉強をしているのですが、なかなかうまくいかなくて・・・
使いこなせるのか、とても疑問です(;´Д`)

Name: 野郎
[URL]
Date: 2011年8月24日(水) 02:19
No: 80
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

あとURLの件、申し訳ございませんでした。
今後?気をつけますね^^
もうすぐ夏休みが終わる・・・

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年8月26日(金) 09:15
No: 81
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

大変遅くなりました、申し訳ありません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268782&key=譜面

あと難易度はまず10~15にならないことはないのでご安心を。
制作の難易度は個人的には東方はまだしもアニソンのほうが作りやすい気が…
Kalasさんはどう思われます?
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: Kalas
[URL]
入門者(3,796 ポイント)
Date: 2011年8月27日(土) 17:30
No: 82
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

そうですね。
私もアニソンのほうが作りやすいと思います。
あとボカロ系も作りやすいです。基本的にBPMが一定なので。

Name: 野郎
[URL]
Date: 2011年8月27日(土) 18:31
No: 83
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

リクエストに答えて頂きありがとうございます!!m(_ _)m

ボカロかぁ・・・参考にさせていただきます^^

しかし、譜面ってむずかしいですね(;^ω^)
作ることはできたんですけど、(めっさ感動した)なんか微妙なものになってしまって・・・
これからもっといいものを作れるようになりたいです^^
いつかリクエストに答えれるようになりますように・・・

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年8月27日(土) 19:08
No: 84
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

個人的にはボカロ曲は初めての恋が終わるときを作った(個人的に)時BPMの変化に悩まされたからあまり楽な印象が無い…
あ、今度気が向いたら自作分(おそらく過去のリクエスト分とかぶって無いと思う)をWIKIに載せときますね~。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: Kalas
[URL]
入門者(3,796 ポイント)
Date: 2011年8月27日(土) 20:20
No: 85
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

> 野郎さん

実は今譜面作成ツールを使った譜面の作り方の説明動画を作っています。
完成したらぜひ参考にしてください。
といってもまだまだ時間が掛かりそうなんですが…

> Yさん

たしかに初めての恋が終わるときは最初と最後が大変そうですね。
でも私が今まで作ってきたのは(覚えている限りでは)ほとんどがBPMが一定だったので楽な印象が強いです。

Name: みけCAT
[URL]
伝説なるハッカー(675,355 ポイント)
Date: 2011年10月29日(土) 14:59
No: 86
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

リクエストお願いします。
「勇気の神様」(FULL)
http://www.nicozon.net/watch/sm7110707
「We're all in this Together」
http://www.youtube.com/watch?v=8NTRmGAy9HM

あと、前にリクエストしたがまだ出来ていない気がするこちらもお願いします。
「年下の男の子」
http://www.youtube.com/watch?v=Y7NnHnkZp-Y
またはhttp://www.youtube.com/watch?v=QOBmToebz6k

難易度は
Easy:★6~7程度
Hard:★10~13程度
でお願いします。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年10月31日(月) 17:47
No: 87
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

ぐぁぁ、ダメだ自信ない・゚・(ノД`)・゚・。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288326&key=譜面
ずれ修正が突貫工事な気がする。
5/28(土)の分のみです。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

Name: Kalas
[URL]
入門者(3,796 ポイント)
Date: 2011年11月06日(日) 11:42
No: 88
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

少し遅くなってしまいましたが、譜面ができました。

年下の男の子は1つ目の動画が削除されていたので、
2つ目の動画を使いました。

また、今回からwmv用とmp3用の2種類を用意しました。
お好きなほうをお使いください。

wmv用: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289838&key=譜面
mp3用: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289839&key=譜面

Name: 名/無し
[URL]
Date: 2011年11月06日(日) 13:56
No: 89
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

Demetoriのネクロファンタジア~Remix
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/nm5913827[/nico]

信仰は儚き人間の為に~Jehovah's YaHVeH
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/nm5910746[/nico]
お願いします

Name: YaS
[URL]
入門者(4,264 ポイント)
Date: 2011年11月12日(土) 16:56
No: 90
(OFFLINE)

 Re: 譜面リクエストはこちら

出来ました。遅くなってすみません。
ヴォーカル無しを作るのは初だった気がします。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/291610&key=譜面
ちなみにこれはmp3用の譜面です。
音飛びは僕の耳では感知できないのでwmv用は作れないです。
えっと、Kalasさん、いろいろ迷惑かけて申し訳ないです。
う~ん、最近時間取れないなぁ・・・

1つ前へ次へ

Return to AerobeatPlus掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]