合計 昨日 今日

外カメラに誤作動してしまう。内カメラではできないの?

Name: HISSU1210
[URL]
Date: 2015年12月12日(土) 14:37
No: 1
(OFFLINE)

 外カメラに誤作動してしまう。内カメラではできないの?

windows10のタブレットでやっています。(ついでにwin10の動作報告)内側にも外側にもカメラが付いています。内カメラでなるのかなと思ったら、外カメラでしたw 改善方法を知っている方お願いします

Name: Dixq (管理人)
(管理人)
[URL]
ウィザード(1,474,028 ポイント)
Date: 2016年3月31日(木) 21:11
No: 2
(OFFLINE)

 Re: 外カメラに誤作動してしまう。内カメラではできないの?

プレイして頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在の仕様ではカメラの選択機能はありません。
ウェブカメラ等をご使用頂ければ機能すると思います。
よろしくお願い致します。


Return to AerobeatPlus掲示板

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]