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    xna+c#でぷよぷよを作っています。 クラスが大まかに ゲーム進行制御クラス(progress) フィールドクラス(field...
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    2017年10月31日(火) 14:45
  • vector const_iterator by ゴジラストアおめでとう! [解決!]
    vectorで作ったものにピンポイントでアクセスするためにconst_iteratorを使用するようにしたところ、今まで使ってい...
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    2017年10月31日(火) 10:04
  • C言語を使用したHTMLのフォームへのPOST by Rails
    C言語でHTMLにPOSTするプログラムを作ろうと考えています。 ソケットから作らなければならなかったりして大変だなぁ…とか思っ...
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    2017年10月30日(月) 22:26
  • 本を買うかどうか・・・ by dowhile
    https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41...
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    2017年10月30日(月) 14:47
  • vectorを呼ぶ方法 by vectorを呼ぶ園児 [解決!]
    hoge.cppで std::vectorint hoge; を作ってhuga.cppがあったとしてそちらで使いたい場合はどうす...
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    2017年10月29日(日) 20:38
  • ビットフィールド by h1j1k1
    質問文   構造体外でビットフィールドを使う   typedef unsigned char:3 test1; typedef...
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    2017年10月29日(日) 20:03
  • charの質問 by フィール台北
    入力されたcharのデータをcharとして表示するプログラムを教えてください
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    2017年10月29日(日) 19:14
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    なぜ (int)(5.000000) == (int)(4.000000) == 4 なのですか?
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    2017年10月29日(日) 15:27
  • 無限等比級数について by c++++++ [解決!]
    visual stdio 2017 c++についてです。 無限等比級数の式をC++で書きたいのですが、まったくもってわからないた...
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    図々しいDXライブラリ初心者です。 自分は新・ゲームプログラミングの館を参考にしてゲームを制作しています。 自分はマップ上にある...
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  • 【C言語】関数間での配列データの受け渡しについて by きぃさま [解決!]
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    2017年10月22日(日) 01:09
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