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  • ゲームの画面が更新されない by ナパン少将
    今私はDirectX9でゲームを作っているのですが3dモデルを表示すると残像のように移動した後が残ってしまうのです。 画面のクリ...
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    最新記事 by ナパン少将
    2018年1月09日(火) 20:32
  • c++ win32コンソールアプリケーションで作ったプログラムのGUIを作ろうと思っています。 by 29835678
    過去に c++ win32コンソールアプリケーションで作ったプログラムのGUIをc#などで作ろうと思っています。しかしやり方がよ...
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    最新記事 by Math
    2018年1月09日(火) 18:28
  • 再掲・クライアント領域に残像が残ってしまいます by めんつゆ [解決!]
    あけましておめでとうございます。 以前投稿させていただいたのですが、いまだに解決に至らないため再掲載させていただきました。 ダイ...
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    最新記事 by めんつゆ
    2018年1月09日(火) 11:30
  • ■新年明けましておめでとうございます■新年挨拶トピック【雑談】 by Dixq (管理人)
    2018年、あけましておめでとうございます! 新年の挨拶をさせていただくのも、お陰様で12回目となりました。 HPを作り始めて早...
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    最新記事 by 沖 滉均
    2018年1月09日(火) 11:20
  • 竜神録にて 添付ファイル by syou@beginner [解決!]
    現在、竜神録の館の17章をやっていたのですが自機のショットが自機の画像の少し右から発射されてしまいます。一つ一つプログラムを調べ...
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    最新記事 by syou@beginner
    2018年1月08日(月) 14:16
  • UIに特化したソフトの作成方法 by だんごさん [解決!]
    C言語とは関係ない質問になります。 最近、見た目に特化したソフトを作成してみたいなと思うようになりました。 しかしどのようにUI...
    4 返信数
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    最新記事 by だんごさん
    2018年1月07日(日) 03:15
  • DirectX UVスクロール表現/テクスチャ・アドレッシングについて by d/d
    はじめまして あけましておめでとうございます DirectXでテクスチャアドレッシングについて2点質問させてください 1 半端な...
    0 返信数
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    最新記事 by d/d
    2018年1月05日(金) 09:44
  • 二次元配列について by ギル [解決!]
    以下のコードを数字ではなくアルファベットを繰り返すように変換するにはどうすればよいでしょうか?? どのように変えればうまく処理が...
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    最新記事 by girupre
    2018年1月05日(金) 00:49
  • 複雑な障害物を迂回してゴールにたどり着きたい by 遊び人 [解決!]
    お世話になっております。 ゲームのAI(Artificial incompetence)を作りたいと考えているのですが、目的地へ...
    4 返信数
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    最新記事 by 遊び人
    2018年1月04日(木) 19:24
  • 三人称のカメラの動きについて by ctyu
    今、DXライブラリの3D関連のところを勉強していて、 FPSのようにマウスを右に動かすと右に向き、 左にうごかすと左に向き、 上...
    7 返信数
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    最新記事 by usao
    2018年1月04日(木) 17:01
  • DirectX ビルボード[C++] by Indent
    現在DirectXで3Dゲームを作っています。 プレイヤーをビルボードで表現したいのですが、平行移動とスケールはうまくいくのに回...
    1 返信数
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    最新記事 by pell
    2018年1月04日(木) 14:44
  • 連立方程式でゼロ除算が発生した時はどうすればいいか? by keito94 [解決!]
    今、 この課題 (連立方程式の答えを表示しなさい)を解いています。 ゼロ除算が発生する可能性があるところまでは突き止めた、ゼロ除...
    9 返信数
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    最新記事 by tokei
    2018年1月01日(月) 16:39
  • c++の正規表現regexについて by tt
    c++についての質問です。正規表現regex aとregex bがある場合、正規表現regex ab とするような結合演算子また...
    1 返信数
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    最新記事 by あたっしゅ
    2017年12月30日(土) 20:56
  • メモ帳から文字列を読みこみ表示させる by tkh
    今メモ帳に以下のような文字が入っているとします。 ファイル名はntn_sagyou s-1 底辺を測定 s-2 高さを測定 s-...
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    最新記事 by みけCAT
    2017年12月30日(土) 19:38
  • パックマンの敵の動き by ユウ 1年目の中学生
    趣味で、パックマンを作っているのですが敵を増やすとバグります。 解決策があれば教えてください。 #includestdio.h ...
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    最新記事 by ユウ 1年目の中学生
    2017年12月29日(金) 15:14
  • Unity List<構造体> by uni [解決!]
    1, 2
    Unityを使ってゲームを制作中です。 Listに構造体を入れたく、List構造体という形にすると 重大度レベル コード 説明 ...
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    最新記事 by uni
    2017年12月29日(金) 14:12
  • C言語でSleepを使用する場合について 添付ファイル by みぎ [解決!]
    私は現在新ゲームプログラミングの館でDXlibを使用してゲーム制作の練習をしています. その中の「3.14 特定のFPSで動作さ...
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    2017年12月27日(水) 22:33
  • マイク入力にwaveファイルのデータを流す方法 (windows) by piglet
    windowsの話です skypeやdiscordなど最近ボイスチャットが流行っています そこでそれらアプリケーションのAPIな...
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  • AIZU ONLINE JUDGEのある課題でPresentation Errorと出てしまいます。 by keito94
    この課題 を解いている時、 先頭に空白を入れたのはいいのですが、 このように 、「Presentation Error」と出て...
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    2017年12月26日(火) 18:19
  • オブジェクト(四角)の色の変更ができない by tonari [解決!]
    閲覧ありがとうございます。今私は、クラスの設計を勉強しているのですが、以下の内容でつまづいています。 CircleクラスとBox...
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    2017年12月26日(火) 17:34
  • 数値の計算 by tkh [解決!]
    プログラムでの数値の計算をしてます。 この計算を行うとそれぞれの計算式の所でエラーが出ます。 問題箇所がs_2=のところで183...
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    2017年12月26日(火) 14:34
  • 宣言の順番について(c++) by 遊び人 [解決!]
    お世話になっております。 プロジェクトを分割しないことと仮定して、 現在私は、クラスや関数の宣言の順番を → → → → → と...
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    2017年12月26日(火) 08:42
  • Unity?C#? 列挙体 by エンジン [解決!]
    ずっとDXライブラリを触っていて、最近Unityにも手を出しました。 C++とUnity(C#?)では使い方が全然違うようで全く...
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    2017年12月26日(火) 08:31
  • 文字に影 by けん
    C言語で文字に影をつける方法を教えて下さい よろしくおねがいします
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    2017年12月25日(月) 20:03
  • アセンブリ言語の配列のプログラムがわからない by ビルド
    前の質問は多くてややこしいので新しい質問にしました。 いつもすみませんが、今度は配列を用いてアセンブリコードで表示するのがわから...
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    2017年12月25日(月) 18:32
  • データ構造と動的配列について by gumi
    お世話になっております。 現在データ構造と動的配列の使い方を学ぶ課題に取り組んでおり、 生徒の名前を入力すると、得点順(乱数発生...
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    2017年12月25日(月) 00:43
  • 文字列とポインタについて by gumi [解決!]
    以前、文字列の分割に関して質問させていただいた者です。 URL:http://dixq.net/forum/viewtopic....
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    2017年12月24日(日) 22:29
  • ボタンの処理について by にこよん [解決!]
    こんばんは visual C++(DXライブラリ)で作成中のゲームのマウスでクリックするタイプのボタンの処理が思いつかないのでご...
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    2017年12月24日(日) 17:36
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    2つ子を持つ節点の節点の削除のC言語での実現方法が分かりません。 以下のコードで削除を行うと、削除はできるのですが、別の関数で、...
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    2017年12月24日(日) 10:48
  • Unity 移動 Input 慣性が乗る by uni [解決!]
    Unityでキャラクターの移動処理をinputで行うと慣性が乗ってしまいます これを切ることってできませんか?
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    2017年12月24日(日) 01:42
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