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  • DxLibの全角テキスト入力の表示について by Kinesin
    タイトル通り、DxLibの全角文字入力の表示についてです。 質問文   自分が今行いたい事は何か  日本語の全角文字入力時に1文...
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    最新記事 by Kinesin
    2017年9月03日(日) 20:50
  • アンク「Cの絵本」からの質問です by papaまる [解決!]
    初めまして。 Cの猛者さまばかりのなか恐縮するばかりですが、おヒマな方がいらっしゃったら、私の愚かなる質問にお付き合いください。...
    2 返信数
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    最新記事 by papaまる
    2017年9月03日(日) 17:31
  • 値が一度変化して元に戻る・・ by たくやん [解決!]
    HUMAN::HUMAN(){ heroHP = 100; x = 50; } void HUMAN::Show(){ if ...
    3 返信数
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    最新記事 by たくやん
    2017年9月03日(日) 16:32
  • DXライブラリ三大処理について。 by TMZ [解決!]
    DXライブラリでゲームを作っています。 ①Enterキーを押すと ②文章が表示される。 ③画面が一定時間揺れる。 ④揺れ終わると...
    4 返信数
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    最新記事 by TMZ
    2017年9月03日(日) 14:54
  • ウィンドウに表示されている内容を保存したい by ぷるまん [解決!]
    vc++で、vs2015を使用しています。win10homeです 任意のタイミングで、その時のウィンドウの内容を保存したいです。...
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    最新記事 by ぷるまん
    2017年9月02日(土) 19:09
  • amachi by クラス間での当たり判定
    今私は上からコインが落ちてきて そのコインを取るゲームを作成しているのですが プレイヤーとコインとの当たり判定で詰まってしまいま...
    4 返信数
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    最新記事 by みけCAT
    2017年9月02日(土) 08:34
  • AVG制作においてフラグやカウンターの数が、、!? by 矢沢 [解決!]
    特に該当するファミコンのゲームをプレイしたことある方 どうかご教授をお願いさせて下さい。長文すみません。 昔懐かしいタイプのあど...
    4 返信数
    312 閲覧数
    最新記事 by 矢沢
    2017年8月31日(木) 18:15
  • Dxライブラリにてあるスキルの再現がしたい by arara [解決!]
    Dxライブラリを用いてゲーム制作をしているのですが、再現したいスキルの処理が難しく、思いつきません。 それは、diablo2のチ...
    7 返信数
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    最新記事 by usao
    2017年8月31日(木) 12:24
  • 隣接マスの内容を探るアルゴリズムがわかりません。 by COG [解決!]
    陣地のマスをそれぞれ配列で処理して 012345 6789AB CDEFGH という形で管理し、戦闘後に陣取りが行われるゲームを...
    9 返信数
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    最新記事 by COG
    2017年8月31日(木) 12:23
  • C++のvoidポインタの明示的なキャストについて by ハワルド [解決!]
    現在C言語を勉強していて、使用している本のコラムに、 C++では、voidへのポインタを、別の型へのポインタに代入する際には、キ...
    22 返信数
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    最新記事 by usao
    2017年8月31日(木) 09:52
  • c++のnew演算子について by fly3555
    int main(){ int *p; p = new int ; p = 0; p = 1; p = 2; delete[]...
    2 返信数
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    最新記事 by asd
    2017年8月30日(水) 18:19
  • 「龍神録2プログラミングの館」を開設しました [雑談] by Dixq (管理人)
    龍神録2の作り方を解説するサイト「龍神録2プログラミングの館」を開設しました。 現在17章まで出来たので公開します。 龍神録2を...
    16 返信数
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    最新記事 by Dixq (管理人)
    2017年8月29日(火) 21:58
  • キー入力 by yotsumoto
    DirextX11を使用して2Dゲームを作成しているのですが キー入力でGetAsyncKeyStateを使っているのですが プ...
    2 返信数
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    最新記事 by みけCAT
    2017年8月29日(火) 02:30
  • atoi 関数 itoa関数 by hazimete
    重複した質問になりますが atoi関数:文字列を数値に変換 itoa関数:数値を文字列に変換 以上の関数が使えない場合の関数を作...
    2 返信数
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    最新記事 by hazimete
    2017年8月28日(月) 23:27
  • DxLib_カメラの回転がうまくいかない by 悩める人 [解決!]
    数日間悩んだので助言をしていただきたいです。 以下のコードを実行すると、cameraZが0に近い時にZ軸に対する回転がうまくでき...
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    最新記事 by 悩める人
    2017年8月28日(月) 21:17
  • 設計はどっちから? by きょろ [解決!]
    みなさんはプログラムを組む時、大きな仕組みを決めてから細かい部分を決めていますか? それとも、作りたい事を色々コードに起こしてみ...
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    2017年8月28日(月) 20:41
  • atoi 関数 itoa関数 by hazimete [解決!]
    atoi関数:文字列を数値に変換 itoa関数:数値を文字列に変換 以上の関数が使えない場合の関数を作りました。 atoi関数の...
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    最新記事 by かずま
    2017年8月28日(月) 17:57
  • 化学式 by 123 [解決!]
    油の化学式を教えてください。
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    2017年8月28日(月) 14:09
  • vColorの値 by しろちゃん [解決!]
    NorthbrainのDIRECTX10/11PROGRAMMINGという本で勉強をしています。 事始め、第1章の1-6節 ポリ...
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    2017年8月28日(月) 00:15
  • アスキーコード? by hazimete [解決!]
    printf(%d, '1');  が49 printf(%c, 1);  が・ になる理由がわかりません教えてください。 1の...
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    2017年8月27日(日) 21:58
  • atoiと+でバグります by fly5728
    #include stdio.h #include stdlib.h int main(){ int a; char c; a...
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    2017年8月27日(日) 10:16
  • ID3D11Texture2Dのバイナリ化 by pell
    ID3D11Texture2D*をchar*にキャストしたい訳では無く中のデータをバイナリ化して ネットワーク通信でテクスチャの...
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    2017年8月26日(土) 20:22
  • Excelデータベースについて by chibago
    お詳しい方、ご説明頂けると助かります。 表題に関して、 http://home.a00.itscom.net/hatada/c-...
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    2017年8月26日(土) 16:37
  • マップとキャラの当たり判定について 添付ファイル by えそ
    今現在C++とDXライブラリで見下ろしの2Dアクションゲームを作ろうとしているのですが マップとキャラの当たり判定がよくわからな...
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    2017年8月26日(土) 10:07
  • ゲームつくり@C++でローグライク by 誤字ラ
    タイトルの通りC++でローグライクゲームを作ろうと考えています。 プログラミング歴1年目の雑魚ですが、大好きなジャンルなので挑戦...
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    最新記事 by 誤字ラ
    2017年8月26日(土) 02:38
  • WANで接続ができるか by かちゃにんまる [解決!]
    前置きとして 今、Winsockを利用した接続を同LAN内のPCに対して行ったらローカルIPとポートをクライアントが持ち、クライ...
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    2017年8月24日(木) 21:23
  • ucrtbased.dllの例外について by ottutama
    こんにちは、先ほどなぜかopencvのbinファイルがなくなっていたので入れ直してコンパイルしてみたところ、 例外が発生しました...
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    2017年8月24日(木) 20:55
  • system by にこよん [解決!]
    ファイルをドロップしたら起動するexeファイルをC言語で ファイルがドロップされたかのようにパスを渡して起動する方法を教えてくだ...
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    2017年8月24日(木) 14:26
  • config.exeの作り方 添付ファイル by にこよん [解決!]
    よくゲームなどにconfig.exeの様なゲーム内の何かを設定するようなファイルが付属していますが、 どれも同じような見た目をし...
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    2017年8月24日(木) 03:39
  • c++における設計について by たてろく
    初めまして。 趣味でc++プログラミングをしています。 文法などは一通り勉強し、 おもむろに真っ白からコーディングを始め、 メソ...
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    最新記事 by たてろく
    2017年8月23日(水) 19:23
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