過去のバージョンのセーブデータが見つからない

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 過去のバージョンのセーブデータが見つからない

Re: 過去のバージョンのセーブデータが見つからない

#4

by Dixq (管理人) » 13年前

この辺のことはQ&Aで書いておいた方がいいですね。

Re: 過去のバージョンのセーブデータが見つからない

#3

by shoot » 13年前

SAI さん

素早いご回答、どうも有り難うございます。OSはvistaでした。
仰る通り、C:\Users・・・の深い所にセーブデータフォルダを見つける事が出来ました!なぜ、こんな所にセーブデータが作られるのか謎ですが・・これで最新バージョンでゲーム楽しめます。
どうも有り難うございました!

Re: 過去のバージョンのセーブデータが見つからない

#2

by SAI » 13年前

私も同じようなことがあったので回答させていただきます。
OSがwindows vistaまたは7ではありませんか?
この場合、旧verのセーブデータのフォルダがかなり深いところにあるようです。
私の場合、
C:\Users\(名前)\AppData\Local\VirtualStore\Program Files (x86)\Remical-Soft\四聖龍神録Plus
のフォルダにありました。(隠しフォルダです)

OSが違ったら・・・。

見なかったことにしてくださいw

過去のバージョンのセーブデータが見つからない

#1

by shoot » 13年前

過去ログを検索しても解決できなかったので、ここで質問させて頂きます。

去年、旧バージョン(v2.08.02)で遊ばせて頂き、今回、バージョンアップとのことで、最新バージョンでプレイするために、セーブデータの引き継ぎをしようと思いました。ですが、旧バージョンの「セーブデータ」のフォルダに何もファイルが無い状態で困っております。

旧バージョンをプレイして確かめてみましたが、確かにプレイ記録はどこかに記録されているようですが、その有りかが分かりません。

旧バージョンでのセーブデータは、どこに有るのでしょうか?お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップ