理想のトポロジー ビュー画面のShaderdWireFrame
ぐっちゃぐちゃだなぁ・・・。複雑なメッシュでただのwireFrameだと表示されなかったりするから、
Shaderdって付いてるやつはどこか違うのかな。
meshFilterのメッシュトポロジーを線に変更してみた。ワイヤーフレーム描画って難しい?
Re: ワイヤーフレーム描画って難しい?
ググって出てきたIndicesの再設定をするといい感じになるが、
なんでこうなるのかはよくわからないw やりたかったことに対して遠のいた気がする(;^ω^)これだとワイヤーだけしか描画できないもんなぁ。
テクスチャ切り出す感じのほうが良いのだろうか。
なんでこうなるのかはよくわからないw やりたかったことに対して遠のいた気がする(;^ω^)これだとワイヤーだけしか描画できないもんなぁ。
テクスチャ切り出す感じのほうが良いのだろうか。