合計 昨日 今日

ターボ
 
記事: 115
登録日時: 2012年5月27日(日) 07:58
日記: 日記を見る (8)
日記
- 5月 2017
+ 9月 2016
+ 7月 2016
+ 3月 2016
+ 5月 2015
+ 11月 2014
カテゴリー
カテゴリに指定された日記はありません
フィード
次へ

Edgeでログインした状態で掲示板に書き込めません。

パーマリンクby ターボ on 2017年5月17日(水) 13:14

はじめまして、Microsoft EdgeでログインするとSNSに入りIEだとそこからHPトップでログインした状態で掲示板に移れるけど、Microsoft EdgeだとHPトップをクリックするとまたログインしてない状態になります。

これはどうすれば、ログインした状態で掲示板に書き込み出来るのでしょうか、掲示板からログインしてもまたSNSに飛ばされます。

最新の状態に更新とかにしてもダメでした。非ログインになっているままでした。

仕方がないので掲示板にはIEで書き込みしています。Microsoft Edgeでログインした状態で書き込みができないのは私だけの症状なのでしょうか?

質問掲示板で質問するか?日記に書くか?迷ったのですが、Microsoft Edgeではこっちにしかログインした状態で書き込めないのでこっちで質問しました。

Windows10(Windows7→Windows10)のPCではこうなりましたが、元々Windows10のPCでは問題なくログインした状態で掲示板を見れました。

設定で閲覧データのクリアで全部チェックを入れてクリアしても駄目でした。

電気屋に聞いても解らないらしいのですが解る方いらっしゃいますか?こちらの問題かこのページの問題かも解りません。他の人はEdgeでログインした状態で掲示板に書き込み出来ますか?出来るなら私のPCの問題でしょう。
最後に編集したユーザー ターボ [ 2017年5月17日(水) 18:13 ], 累計 1 回

コメント数: 2 閲覧数: 994

PS4と初音ミク

パーマリンクby ターボ on 2016年9月11日(日) 18:29

1013

PS4とプレイステーションストアカード11000円買ったのですが、楽しみにしていた初音ミクProject DIVA Future Toneをダウンロードしようとすると完了まで15時間とかふざけた時間が表示されるし、昼に買ってまだダウンロードしているけど、未だにダウンロードしています。

ストアカードも最初SEGAのページで3900円×2と書いてあったから8000円分買ったのですがストアを開くと値段は8424円ゲームショップに問い合わせると3000円からしかないとか言われてたった424円のため更に3000円のストアカードを買う私。

今日中にダウンロード終わればいいけど。

コメント数: 1 閲覧数: 2605

ポケットミク

パーマリンクby ターボ on 2016年7月10日(日) 19:18

ポケットミクが一昨年くらいから気になっていたのですが、今日店に行くと、80%OFFで4980円が999円だったので、つい買ってしまいました。

1009
最後に編集したユーザー ターボ [ 2016年7月10日(日) 19:39 ], 累計 3 回

コメント数: 3 閲覧数: 3725

OpenToonz

パーマリンクby ターボ on 2016年3月28日(月) 15:54

Microsoft Edgeでニュースを見ていたらジブリも使うアニメ制作ソフト「Toonz」オープンソースで無償公開 現場の声を研究に活用されるみたいです。「OpenToonz」と言うらしい。

何か日本語選んだはずなのにこのソフト使おうと思ったらいきなり英語だなと思いました。

日本語にするやり方も解らずとりあえず使うのは今度にしようと思いました。

この前買ったペンタブについてきたClip Studio Paint Pro(2年限定版)みたいに2年間しか使えないわけじゃないから、インストールはしたけど焦って使うまでもないかと思いました。

Clip Studio Paint Proは予想以上に高機能です。期限が切れたら製品版買おうと思います。

でも、このOpenToonz最近英語やってないから英語で表示されても使い方もよく解らないし。。。

色んなソフトを試しに使ってみたいです。

コメント数: 0 閲覧数: 2490

INTUOSのペンタブを買いました。

パーマリンクby ターボ on 2016年3月20日(日) 09:27

INTUOSのcomicのsmallサイズのペンタブを買いました。

未だ一度も使っていませんが、なんか最近、液タブとかペンタブとか話題になっていたので。

初心者用の安いやつですが、友人に報告すると漫画描く暇あったら資格取れって言われてしまいました。

まぁ。よく考えると私に絵の才能なんてないのですが、初音ミクやSinger Song Writerみたいに買うだけ買って使わずに保管されるのだろうかといきなり不安です。

画像を貼ろうと思ったのですがうまく貼れませんでした。

https://www.google.co.jp/search?q=intuo ... bXMHrPM%3A

こいつです。
最後に編集したユーザー ターボ [ 2016年3月20日(日) 09:35 ], 累計 2 回

コメント数: 0 閲覧数: 2454

オンラインデータ

登録ユーザー: なし