Skip to Content

卒業式

by TororoShinku

でした。

周りの子がわんわん泣いているなか僕、うるりともしてませんでした。


ただ終わってから学校から出るまでの花道で後輩からもらった色紙はとてもうれしかったです。


そして4日後には高校受験です。  

どんどんプログラムから離れていきます,,,残念だす。。
Thank you for reading this.
 

生存報告

by TororoShinku

まだ生きてます。
OS作るのは完全にすっぽかしてます。
Thank you for reading this.
 

どんなゲームを作ろうか

by TororoShinku

TororoShinkuです。

今は自作のライブラリ( といってもDxライブラリをさらに囲っただけののうなものですが 笑)を
使ってゲームを作ろうとしています。

もうそれなりにライブラリの機能を作ることはできたので、後はゲームの内容を決めて組むだけなのですが、
どうにもこうにもアイデアがうかびません。

やっぱり「作るなら既存のものとはすこし違うものを作りたい」っていう感情があるせいなのでしょうか。
Thank you for reading this.
 

目標

by TororoShinku

テスト期間が明けたら俺、ゲーム作るんだ..
Thank you for reading this.
 

お久しぶり大根です

by TororoShinku

受験生になっちゃいましたよ^q^


ってなわけでお久しぶりですTororoShinkuです。
近状報告だけしておきます。


1  上にもあるように受験生になりました。
2  プログラムを半年ぐらいしてないです。 やばいです。
3  ギターが楽しすぎてやばい
4  ニコ生楽しい

ってな感じです。
今以上にログインしてることが少なくなるでしょうが、
これからもよろしくお願いします!。

ではでは
最後に編集したユーザー TororoShinku [ 2012年4月08日(日) 22:38 ], 累計 1 回
Thank you for reading this.
 

日記数: 62 • ページ 1131, 2, 3, 4, 5 ... 13

 
 
日記
- 3月 2013
卒業式 (0)
   2013年3月08日(金) 18:47
生存報告 (0)
   2013年3月01日(金) 22:26

+ 6月 2012
+ 4月 2012
+ 1月 2012
+ 10月 2011
+ 9月 2011
+ 8月 2011
+ 7月 2011
+ 6月 2011
+ 5月 2011
+ 4月 2011
+ 2月 2011
+ 1月 2011
+ 12月 2010
+ 11月 2010
+ 10月 2010
カテゴリー
カテゴリに指定された日記はありません