合計 昨日 今日

jyosyua
 
記事: 65
登録日時: 2010年10月15日(金) 16:02
お住まい: 八王子市
日記: 日記を見る (4)
日記
- 12月 2012
色々改造して楽しんでます。 (0)
   2012年12月24日(月) 20:44

+ 11月 2011
+ 10月 2010
フォロー
カテゴリー
カテゴリに指定された日記はありません
フィード

色々改造して楽しんでます。

パーマリンクby jyosyua on 2012年12月24日(月) 20:44

家電製品の改造やノートパソコンの分解・増設やドアホンの付け替え(約100なので危ない)など色々やっております。
DAMのカラオケでGlass 93点 world end 91点 i for you 91点出ました。
バトミントン結構上手いと思います。

コメント数: 0 閲覧数: 21331

たいていのことは・・・

パーマリンクby jyosyua on 2011年11月01日(火) 19:37

たいていのことはPCなしで、紙と鉛筆があれば出来るけど、PCの方が遥かに便利だし、PCじゃないと出来ないことが多いのも事実。

コメント数: 0 閲覧数: 21917

探査衛星[かぐや]の考察。

パーマリンクby jyosyua on 2011年11月01日(火) 19:35

探査衛星[かぐや]だっけ?はPCがないと正確な着地が出来ません。何故だか理由分かりますか?それは場所によって、重力が刻々と変わるからです。僕の予想では、「かぐや」から送られてくるデータをPCで何十、いや何百回も計測したのでしょう。それを元にシミュレーションで衛星軌道上に乗っていた「かぐや」の緻密な逆噴射によって、何て言う名前の天体だっけ?に、その場所によって刻々とかわる重力を公式に当てはめ、その当てはめたものをあれ(物理かじったことある人なら何か分かるでしょ^^)で積分かなにかしたんでしょう。そのシミュレーションも何百回とやったんだろうね。

コメント数: 0 閲覧数: 21841

*新しくアカウント作りました。*マイフレ増やしたい~~

パーマリンクby jyosyua on 2010年10月15日(金) 17:14

マイフレンド増やしたいけど、性格が良くない。只今、認知行動療法で性格直し中。
最後に編集したユーザー jyosyua [ 2010年10月15日(金) 18:34 ], 累計 1 回

コメント数: 0 閲覧数: 21955

オンラインデータ

登録ユーザー: tana, みけCAT