合計 昨日 今日

アバター
キノ♪
 
記事: 2
登録日時: 2010年10月12日(火) 23:10
お住まい: 関西
日記: 日記を見る (3)
日記
- 10月 2012
久しぶりに (2)
   2012年10月11日(木) 21:37
PCからログイン (2)
   2010年10月21日(木) 20:08
携帯からログイン (3)
   2010年10月13日(水) 07:25

カテゴリー
カテゴリに指定された日記はありません
フィード

久しぶりに

パーマリンクby キノ♪ on 2012年10月11日(木) 21:37

こんばんはヽ(´▽`)/
キノ♪ですw
こちらではかなりお久しぶりです☆
どうにか生きていますw

就職も前期のうちに無事決まり。
プログラミングをするような職に就くことになりましたw

大学では卒論に追われてあれこれ手を出しつつ
終わるのか毎日が心配ですw

前期はKinectを用いるKinectプログラミングなるものをずーっと弄ってましたが
結構早い段階から行き詰まり、

現在はWebGLというものをいじっています(´・ω・`)

個人的に、この後期はちょこちょこJavaも勉強してます

まぁそれは置いといて。

久しぶりにこのサイトにきましたが、
以前よりも更に更に訪問者など利用する方が増えておりビックリしておりますが
Dixqさんと同様、僕も嬉しいなと(心の中で)思っております(*´▽`*)


「DXライブラリJava版の館」なるものも作られているみたいなので
様々な意見はあると思いますが
僕は応援しておりますヽ(´▽`)/

コメント数: 2 閲覧数: 21904

PCからログイン

パーマリンクby キノ♪ on 2010年10月21日(木) 20:08

Dixqさん
フジリンゴさん
フレンド承認遅れて申し訳なかったです><;

今日はPCからログインしてみました。

DixqさんmixCの完成おめでとうございます
お疲れ様です!^^

これからちょくちょく利用していきたいと思います。

C言語もここで学んでいけたらと思います。

何事にも初心者な僕ですが

よろしくお願いします(^^)

コメント数: 2 閲覧数: 22597

携帯からログイン

パーマリンクby キノ♪ on 2010年10月13日(水) 07:25

携帯からログインしていますが気になった点をいくつかあげておきます


◆プロフィール画像を送ろう思い画像を添付したメールを送るとエラーメッセージが返ってくる
送った画像は8KBで使用した携帯はAUです。

◆ホームだけだとおもいますが、一番下の『0.ホーム/上へ/8.下へ』となっております。
上への前におそらく2.がない状態です


今のところはこれくらいでした(^^)

またご確認いただけたらと思います。


後これは提案ですが
携帯からログインするとき
アドレスやパスワードを毎回打たないといけないので
『かんたんログイン』機能をつけてみてはいかがでしょうか?


ではでは
失礼します。

コメント数: 3 閲覧数: 22688

オンラインデータ

登録ユーザー: なし