C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~


http://dixq.net/forum/blog.php?u=53&sid=6ee9f3682580d7dff00bc309b348ec27

作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年2月14日(火) 22:21 ]
日記名:  自社製品展示会

今日は自社製品展示会に行って来ました。
初めて他社製品と比較見ましたが、自社製品すげぃ!超綺麗!
3lcd.png
3lcd.png (336.33 KB) 表示数: 58 回

一方他社製はカラーフィルターに白を入れることで輝度を稼いでいるせいで
色再現性も悪くコントラストが悪くなるそう。なるほど。フリッカーも酷く気分が悪くなりそうでした。


いつも作っている自社製品に誇りを持つことが出来た一日でした。

作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年2月10日(金) 19:55 ]
日記名:  乃の風リゾート

IMG_20170210_174853.jpg
IMG_20170210_174853.jpg (191.96 KB) 表示数: 8 回
CvvC_JmUkAEj-eM.jpg
CvvC_JmUkAEj-eM.jpg (122.88 KB) 表示数: 8 回
20170210_191457.jpg
20170210_191457.jpg (2.37 MB) 表示数: 7 回



両親と乃の風に来ました!
旅行好きの私が選ぶ一押しホテル、乃の風リゾート。
展望風呂も部屋も食事も素晴らしい!いやー食べ過ぎます\(^o^)/

作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年2月08日(水) 21:16 ]
日記名:  テンション

妻に「パン買ったよー」って送ったらこう返って来た。テンションどうなってん?!
yome.png
yome.png (250.03 KB) 表示数: 8 回


作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年2月06日(月) 22:46 ]
日記名:  札幌雪祭りでFF7プロジェクションマッピング

札幌雪祭り行って来ましたー!今年はFF7の巨大雪像がプロジェクションマッピングでどえらいことになっとるでー!


しかしプロジェクションマッピング見る時は、映像よりまずこっちを見ちゃう・・。
pj.png
pj.png (1.9 MB) 表示数: 11 回


作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年2月03日(金) 17:04 ]
日記名:  Biglobeマジ最悪なんだけど

新しい家のプロバイダをBiglobeにしました。
するとほとんどつながらないし、回線速度測定したら

0.0bps
11.0Kbps
0.0bps

こんな感じです。
サポートに電話したらAPやモデムのリセットを勧められましたが、やっても一向に解決せず。
そしたら「解決しないなら解約してください」と言われました。
ここですでに「はぁ?」ですが、まぁしょうがないかということで
私:「違約金かかりませんか?残債とかありませんか?何か解約後請求はありませんか?」
サポ:「今回は免除します」
私:「残債も無いんですね?」
サポ:「調査致しましたが、残債ございませんので解約してください」
ということで、別のプロバイダと契約しました。
そして新しい回線が開通したので今日退会すると言ったら
サポ:「改めて調べてみると残債がありました。18000円請求します」
私:「はい?残債無いって言いましたよね。支払いません」
サポ:「支払わない場合法的手段を用いる場合があります」

こういうことになりました。私法的手段に出られたら裁判で負けるんですかね??

All times are UTC + 9 hours

Powered by phpBB © 2002, 2006 phpBB Group
www.phpbb.com

Blogs powered by User Blog Mod © EXreaction
www.lithiumstudios.org