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SAIさんの日記は見てはいけない・・と...

パーマリンクby Dixq (管理人) on 2011年4月17日(日) 12:05

SAIさんの日記は見てはいけない・・と自分に言い聞かせる...。

SAIさんの日記 : 東方神霊廟来た!これでかつる!
blog.php?u=250&b=1799&limit=20

ダメだ!
私は今やらないといけないことがあるんだ!
しかし神霊廟の体験版がついに出ただと?!
絶対SAIさんの日記見たら面白かったとか書いてあるの違いない。
東方新作が面白くないはずがない。
そんな記事みたらプレイしてしまうに違いない。
プレイしてしまうとまた龍神録作りたくなってアップデート三昧の日々になってしまうに違いない。

そんなのダメだよ!
今私はそれよりやらないといけないことがあるんだ!
・・ここは我慢我慢・・。











1時間後











東方神霊廟面白かった~!
いや~1面でまさかのあの人が?!
2面の弾幕は良く考えてあるな~。
そしてますますエフェクトが綺麗になってる!SEも結構増えたし。
よ~し、龍神録のアップデート頑張ろう(´▽`)
最後に編集したユーザー Dixq (管理人) [ 2011年4月17日(日) 12:05 ], 累計 1 回

コメント数: 3 閲覧数: 24426
コメント

Re: SAIさんの日記は見てはいけない・・と...

パーマリンクby Dixq (管理人) on 2011年4月17日(日) 12:25

しかし通常移動でレーザーというのは確かに・・。
龍神録はドレス通常移動時が一番威力高いけど威力高そうに見えないもんな~;
どうしたら威力が高そうな弾に見えるんだろ・・。
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Re: SAIさんの日記は見てはいけない・・と...

パーマリンクby SAI on 2011年4月17日(日) 23:29

結局やったんかいw 
でも龍神録のアップデートを密かに期待してる自分がいる・・・。

威力を高そうに見せるのって難しそうですね。
一つは大きく、派手な音でしょうか。
あとは、ヒットエフェクトを派手にしたり、弾を加速させたり、でしょうか・・・?
でも一つ目以外はリプレイの互換性がなくなっちゃう・・・(-_-;)
いや、エフェクトは疑似的な乱数を使えばなんとかなるかな・・・?
Alea jacta est !
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Re: SAIさんの日記は見てはいけない・・と...

パーマリンクby Dixq (管理人) on 2011年4月19日(火) 19:17

結局やったんですよ!
しかし弾幕作りたいんですが、いつも弾幕追加する度に、「一番下に来る弾幕は一番凝った弾幕が良い」と思っているので、
次のバージョンアップのハードルがかなり上がってます・・;
GWに雨が降れば色々とあることでしょう。

派手は難しいですね~自機ショットって邪魔しちゃだめなので・・・。
光る系は更に邪魔になるのでレーザーを派手にするのはさらにムズイ;
通常移動をレーザーにすれば良かったと最近思ってます。。。
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