C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~


http://dixq.net/forum/blog.php?u=53&b=5959&amp=&sid=35ac8a1370e94c2391b1d497ea99d960

作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年12月10日(日) 20:17 ]
日記名:  ボーナスで自社製品を買う

ボーナスで自社の事業活性化に貢献するためのお布施を。
m.jpg
m.jpg (601.98 KB) 表示数: 11 回

最近うちの会社が好んで取り組んでる健康ウォッチ。

心拍センサやらGPSやら色々付いてます。
そして電子ペーパーなので非常に見やすい!85度くらいの角度からでもくっきり。
5万もするので躊躇してたけど、ボーナス社割フェアで安く買えた(^^♪

作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年12月03日(日) 22:01 ]
日記名:  玉藤製と自宅製

札幌で玉藤というとそこそこいいお値段のトンカツ屋さん。
初めて一番でかいサイズの300gのトンカツを頼んでみました。

20171201_192222.jpg
20171201_192222.jpg (2.38 MB) 表示数: 6 回


この肉厚!すごいボリューミーで感動!
しかし夫婦で支払いが4000円…。
しかも家計苦しいから外食はナシ!って言われてる所、おとちゃんのお小遣いで無理に来たので、尚更頻繁に来れません。。。

じゃ自分で作ろうということで業務スーパーに行って1キロのブロック買ってきて、
それを3枚に切った極厚トンカツを家で作ってみました。

20171203_193818.jpg
20171203_193818.jpg (2.28 MB) 表示数: 8 回


ジャン。
すげぇ初めて作ったのにちゃんとできた!
肉の柔らかみが玉藤と全然違ったので次は肉をいかに柔らかくするかを研究してみたいと思います。

作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年11月26日(日) 19:10 ]
日記名:  飲み比べ

今日は沢山ウィスキー買ってきて飲み比べ!
宮城峡が一番ウィスキーの香りが良かった気がする!

作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年11月16日(木) 23:28 ]
日記名:  アンパンマンとバナナ

最近色んな言葉を発するようになったユリタソ。
でも何故か「アンパンマン」と「バナナ」が同じです。


作成者:  Dixq (管理人) [ 2017年10月12日(木) 21:25 ]
日記名:  #プログラマ狩り

最近はまっているこのハッシュタグで思いついたネタ

===============================================

「プログラマーはいるか」
ABC「いません」
「ならば、『かえりち』を漢字で書け」
 
A「返り血」
B「返り血」
C「返り値」
 
「いたぞ、連れて行け」

===============================================

「プログラマーはいるか」
ABC「いません」
「タイムスリップしてしまった。今2038年だ」
 
A「どんな世の中かな」
B「未来の世界ワクテカ」
C「ぎゃあああああああ!!!」
 
「いたぞ、連れて行け」

===============================================

「プログラマーはいるか」
ABC「いません」
「ここにプログラムがある」
 
A「運動会の?」
B「体育祭の?」
C「言語は?」
 
「いたぞ、連れて行け」

===============================================

「プログラマーはいるか」
ABC「いません」
「ならば、"FF"とはなんだ」
 
A「ファイナルファンタジー」
B「フロントエンジン・フロントドライブ」
C「255」
 
「いたぞ、連れて行け」

===============================================

「プログラマーはいるか」
ABC「いません」
「ならば、お前の名前を言え!
# 年齢もだ!」
 
A「佐藤、20歳」
B「田中、35歳」
C「鈴木」
 
「いたぞ、連れて行け」

===============================================

「プログラマーはいるか」
ABC「いません」
「片手でいくつ数えられるか答えろ」
 
A「5」
B「10」
C「31」
 
「いたぞ、連れて行け」

===============================================

All times are UTC + 9 hours

Powered by phpBB © 2002, 2006 phpBB Group
www.phpbb.com

Blogs powered by User Blog Mod © EXreaction
www.lithiumstudios.org